ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

大学生の子たちとライセンス講習~

2014年10月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は講習がいっぱーい♪
内4人は偶然にも咲ちゃんと同じ大学の生徒さんΣ(・ω・ノ)ノ
知らずに申し込みしたそうですが、やっっぱり日本はせまいですね~(笑)

PA290017 PA290032

ラッキーな事に大崎のポイントは今日も透明度抜群!!

30m先まですっこーーーーんと見えちゃう透明度♪

PA290019 PA290020


最終日というだけあって写真のポーズにも余裕が感じられます(笑)
でも余裕がないのは・・・

PA290030

船上(笑)
Iくん完全にグロッキーです(・ω・;)
1日目終わりに酔い止め買ってきなよ!って言ってたのに釣りに行ってて忘れたそうです・・・
でも本人は二日目は成長したから大丈夫!と送迎中に言ってました。
そして成長は見られず・・・学科講習している陸にいるときはめっちゃ元気でした(笑)

みなさんも心配な人は酔い止めしっかり買ってきましょう~!

PA290007 PA290040

講習終了後は更に追加でファンダイビング~♪
皆とっても上手になりました~~~ヾ(o´∀`o)ノ

PA290057

学科も余裕のよっちゃん!
皆さん無事合格で1か月後にはライセンスが手元に届くでしょう~(*´ω`*)
これで新たにダイバーの誕生です!おめでとうございまーーーすヾ(・∀・)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)