ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で贅沢ダイビング~(*´ω`*)

2014年11月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は夏が石垣島に戻ってきたかのような快晴!気温!ベタ凪の海~~~♪

PB010002

こんな日は海の写真をいっぱい撮りたくなりますね~(*´ω`*)

PB010005 PB010019_1

透明度もすっごいです!
30m~35mほどの透明度は最高に気持ちいい~~~ヾ(o´∀`o)ノ

PB010035 PB010037

こんな日は行くしかないでしょ!って事で洞窟ポイントへ・・・c⌒っ゚Д゚)っ
これまた大正解~~~!!!
光のシャワーがそこかしこで・・・+.(´^ω^`).+
はーーーダイビング最高!って思わせる素敵なダイビングでした~♪

PB010093


PB010041

お昼休憩は素潜りしたり、かめはめ波ごっこして遊びました~(/・ω・)/
やられっぷりがまるで・・・キョンシー!?

PB010056  PB010054

そしてラストダイブは~マンタヾ(´ω`)ノ
今日は4,5匹が縦横無尽にぐ~るぐ~る!!

いやーマンタも最高海も最高な贅沢ダイビングでした~♪
明日から台風の影響か・・・少し風が強くなるようです・・・
週末は無事にダイビングできるかな~(ノω` )
石垣島に来る予定がある人は台風20号の情報を要チェックです!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)