ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

台風の影響!?波たかーーーい(;ω人)

2014年11月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は北風ぴゅーぴゅー!台風の影響で波も少し高いです~(つω-`。)
でもそんな波に負けず!桜口方面でダイビングしてきました~c⌒っ゚Д゚)っ

PB040013

PB040002

かなーり近づいても全く逃げないエリグロギンポ。
とってもいい子でした(*´ω`*)

PB040010 PB040008

もうすぐこの子たちの季節がやってきますよ~!
コブシメですヾ(´ω`)ノ
今日見たのはなかなかいいサイズでした~
久しぶりのビックサイズコブシメ大接近に少し興奮しちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


午後はインリーフに入って体験ダイビングです~

PB040031

ウェットスーツに着替えて~

PB040036 PB040034

まずはシュノーケリングに挑戦です~♪
午前中はアウトリーフに行きましたが、なかなかのうねりでした・・・
サンゴが天然の防波堤をしてくれるのでインリーフは静かで最高のコンディションでした~ヾ(´ω`)ノ

PB040051 PB040054

ダイビングも皆とっても上手でした!
次はライセンス取りに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメント2件

  • 松田ゆみ | 2014.11.08 18:02

    10月27日体験ダイビングに参加した松田です。

    CD届きましたので、連絡しました。

    初ダイビングでしたが、無事潜れて良かったです!
    楽しかったです(^^)
    初めてで、必死すぎ&船酔い(笑)で余裕がなかったので、また挑戦したいと思います!
    また、石垣島に行った際はお願いしたいです(^^)
    ありがとぅございました。

  • ミヤカナ カワマイ | 2014.11.30 11:50

    写真やっとみましたー!
    ありがとうございました(^^)
    また12/3もよろしくお願いします!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)