ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

快晴だけど八重山は困ってます~(;ω人)

2014年11月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は快晴!肌寒い日が続いたので夏が終わったと思ってましたがまた始まっちゃったかもですヾ(o´∀`o)ノ
でもそんな快晴でも困った事がひとつだけあります~
八重山全域で深刻な水不足が起こっています!
例年でしたら台風やスコールで潤うんですけど、今年は台風が全く当たらず・・・水不足となっております(;ω人)
平年の2割程度の降水量でほんっっとうに深刻です!
観光で来られる皆さんも頭の片隅にでもこの事を置いていただけると嬉しいです(´・ω・`)

PB080053


PB080050

こんなTシャツを着ている人も今日から泡盛は水割りじゃなくてロックですね+.(´^ω^`).+

PB080054

海も青くて綺麗だったなーーーヾ(´ω`)ノ
シュノーケリングでちゃぷちゃぷしているだけでも幸せ感じれちゃいます(*´ω`*)

PB080067 PB080061

シュノーケリング後は体験ダイビングへ!
皆さん落ち着いててと~っても上手に潜れました+.(´^ω^`).+
ダイビング中にガイドで色々紹介しているのですが、エキジット後に「小ネタがいっぱいだった~♪」と喜んでもらえました♪

PB080081 PB080069

明日は講習最終日チームとダイビングしてきまーす(/・ω・)/
皆上手だったので余裕で全部のスキルをクリアできそうです!


コメント2件

  • なこ、ゆうこ | 2014.11.20 22:37

    11/8に体験ダイビングでお世話になった井田と木村でーす♪( ´▽`)
    写真のデータいただきました♪素敵な思い出をありがとうございますっ‼︎
    また石垣の海に潜りに行きます(*^^*)
    今度はぜひぜひライセンス取りたいなぁー♡

  • sunfish | 2014.11.21 0:31

    先日はありがとうございました~ヾ(´ω`)ノ
    石垣島の思い出が増えたようでこちらも嬉しいです♪
    是非次回はライセンスを!海の世界がぐ~~~んと広がりますよ~!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)