ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ぷにぷに〜(^▽^)

2014年11月9日

ご無沙汰しています(*^^*)サンフィッシュスタッフ咲です。

内地はすっかり秋ムードが漂っているみたいですね!石垣はまだ半袖短パンビーサンで歩けちゃうくらいです。

ちなみに、本州のことを石垣では内地と言います!
なので
浜さんや私は内地からきたナイチャー
島出身の人は島人:しまんちゅ
という呼ばれ方をしますよ〜(^o^)

さて本日はオープンウォーター講習2日目のTさん&ぷにぷにボーイズ!
何がぷにぷにかは私の口からは言えません。。。笑
とりあえず、ウェットスーツ脱いだ時格好つけたいメンズの皆様はぜひぜひ腹筋を鍛えてからサンフィッシュへお越し下さいね!

ぐわっ

PB090319

レギュレータークリアも上手でしたーーー!
オクトパスブリージングというスキル練習で、フライングしてレギュレーター外して浜さんにつっこまれてたのはここだけの話(^▽^)
水中ではしっかりインストラクター・バディの合図を確認してから行動することが重要ですよ〜!



それをみたTさんのばっちりオクトパスブリージング★

PB090014


からのピース♪

PB090018

こちらはスキル練習の合間のフリータイム!今日は竹富島にて、コモンシコロサンゴ通称じゃがいもの上をすーいすい

PB090005  PB090019

ジャガイモの上には、4本線が特徴のヨスジフエダイが写真に収まりきらない程群れていました!魚の群れをかきわけて泳ぐ贅沢♡


いつ泳ぐの?


PB090317

今でしょ!!!



今日も楽しいサンフィッシュ石垣島からお送りしました〜(^o^)♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)