ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

利尻島から石垣島へ~

2014年11月15日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はこの時期にしては珍しくゲスト沢山♪
でもはまちゃんは北海道生の利尻島から来たYちゃんとマンツーマンでOW講習です~!!

PB150003

1日目は顔を着けるだけで終わったYちゃん・・・
3日目にしてギリギリすべてのスキルを終わらせることができましたー+.(´^ω^`).+
とっても頑張りましたね~♪

最後は水中遊泳~c⌒っ゚Д゚)っ

PB150006

ハナミノカサゴが合格祝いに来てくれたのでツーショットv(・∀・*)

PB150007

更にハマクマノミとミツボシクロスズメダイも!
すっかり海の生物たちと仲良し(?)になれちゃいましたー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA PB150009_1


PB150019 PB150033

PB150009

Yちゃん次は21日にファンダイビング!楽しみましょう~ヾ(´ω`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)