ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

8年ぶりのリフレッシュダイビング!

2014年11月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はファンダイビング!
内1名はライセンス取得後8年間のブランクが空いちゃったEさん~忘れちゃった知識を復習できるリフレッシュダイビングでの参加です♪
8年ぶりのダイビングどうかな~と心配してましたが、いらぬ心配でしたヾ(´ω`)ノ
最初の中性浮力から既に出来るオーラビンビン!!
1本目から文句なしの上手さでしたΣ(・ω・ノ)ノ

PB160021 PB160421

水中カメラもレンタルしていっぱい撮りまくってましいた~v(・∀・*)
こちらのニモはEさん撮影のニモちゃんです~とっても可愛く撮れてますね(*´ω`*)

PB160015 PB160019


PB160046 PB160030

全然心配ナッシングだったので2本目はサンゴまみれのポイントへ~



どこまでも続く草原の様に見渡す限りサンゴサンゴサンゴ!!
ギネス級の大きさがあるジャガイモサンゴの前で記念写真v(・∀・*)
次からはブランクできないように潜ってくださいね~ヾ(。・ω・。)

PB160040

ラストはフタスジタマガシラです。
鏡写しの様な写真になりました(笑)

PB160005


コメント2件

  • Eです | 2014.11.26 22:41

    今日写真が届きました。
    天気はあいにくでしたが、久しぶりにダイビングできて、本当にいい時間を過ごせました。
    できれば来年?・・・もお世話になります。

    ありがとうございました。

  • sunfish | 2014.11.28 15:20

    先日はありがとうございました!

    久しぶりのダイビングでしたが本当に上手でしたね~!
    次潜る時は自身持って潜って下さい~ヾ(・∀・)ノ
    また来年もお待ちしています♪

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)