ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習後の初ファンダイビング

2014年11月21日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はファンダイビングのゲストと大崎へ行ってきました~
内1名は先週ライセンス講習を頑張ったYちゃん!
長期滞在なので、石垣島在住のお友達を連れてダイビングに来てくれました~ヾ(´ω`)ノ

PB210011 PB210023


PB210031 PB210002


ライセンス講習はどたばたでしたが、講習では行けないような深場にもずいずい~c⌒っ゚Д゚)っ
利尻島に帰ってもダイビング忘れないでね~ヾ(。・ω・。)
あっちはそのうち流氷ダイビングとか言い出すのかな・・・(-_-;)
はまちゃんはドライスーツ着る位なら潜らない!と心に決めております。
多分北海道で潜ることはこの先もないでしょう・・・(笑)
Yちゃんはそんな事言わずに色んな海を経験してね~ヾ(。・ω・。)

PB210006 PB210021

PB210027

最近は水温が下がってきたので可愛いウミウシさんが出てくる率がアップしております+.(´^ω^`).+
ウミウシ好きの皆さんはこれからがシーズンですよ~!!


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)