ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島で8年ぶりのリフレッシュダイビング!

2014年11月23日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日の夜は久しぶりのしっかり雨でした!
天気予報を聞いていると7月以来だそうです・・・そら水不足なりますわ(-_-;)
しっかり雨とは言えまだまだ水不足解消には役に立ちそうもなく・・・ダムの貯水率は変わらずでした~(つω-`。)
早く雨降って~~~!

そんな本日のゲストはライセンス取得後1度もファンダイビングせず!
8年ぶりのダイビングに挑戦!長野からお越しのHさんとリフレッシュダイビングです~+.(´^ω^`).+

PB220002 

8年間全くやってなかった割には・・・上手やないですか!
あっという間にコツを掴んでいました~♪

PB220021 PB220007

山に囲まれた長野では絶対に見られない生物をた~くさん見ていただきました♪
とっても上手だったんで次はブランク開けないように潜ってくださいね~ヾ(。・ω・。)

PB220043 PB220046


PB220027


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)