ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

たまには怖い写真を・・・|ω・`)

2014年12月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

もう12月7日なんですね~
今年も残り僅か!
どうりで寒いはずだわ~(・ω・;)

朝晩は少し冷えるのでパーカーの出番が増えてきています。
常夏と見せかけてあんまり常夏じゃない石垣島!Σ(゚д゚|||)
これから来る人は長袖Tシャツとパーカーの準備を~♪
それでも内地に比べたら全然暑いので、昼間は半袖でうろうろできちゃいます(*´∀`*)

そして水中は現在24度位です。
レンタルの5mmウェットだけだと女の人は厳しいかも・・・
フードベストを用意しているので欲しい人は予約前日までに遠慮無く言ってくださいね~♪

PC070047 PC070061

水温が下がる=ウミウシが増えるヾ(´ω`)ノ
今日もたくさんのウミウシちゃんが出現!
そろそろピカチュウウミウシなんかも出てきそうですよ~(*´∀`*)

PC070044 PC070075

可愛い魚はもちろん見ますが~

PC070032

怖い魚も!
ミゾレウツボです~
結構なお年をめしているようで・・・肌の感じがおばあちゃん・・・ってかよぼよぼ魔女みたい!
口元も入れ歯が外れたみたいな感じでなんだか不気味~!

PC070029

こっちは意図的に怖い写真撮ってみました(笑)
子供の時に顔の下から懐中電灯当てて遊んだイメージで+.(´^ω^`).+
こわーーーいヾ(´ω`)ノ

PC070064 PC070059

ラストはウミヘビ!

PC070078

1,2,3匹・・・どこかで見た事が・・・




キングギドラだ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キングギドラっぽく3匹並ぶのを期待したけどやってくれませんでした(´・ω・`)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)