ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

YES!フォーリンラブ(*´∀`*)

2014年12月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

久しぶりに2日続けて海へ!
冬は仕事が少ないですからね~(*´∀`*)

そんな本日は6月のOW講習からダイビングに絶賛はまり中のUさんとHさん♪


PC190060

新しく購入したデジカメでいっぱい写真を撮ってましたv(・∀・*)

PC190066 PC190065

今日の大崎はウミウシ祭り。
どこ見てもウミウシウミウシウミウシ(/・ω・)/

PC190076 PC190055


お次は海底温泉へ~

PC190086

土管を覗きこむHさん。

Uさんも覗きこんで~・・・ごちん(笑)

PC190087

温泉は色んな所から湧き出てます~
ここでもぬくぬく。

PC190093

からの~

PC190094

YES!フォーリンラブ+.(´^ω^`).+



わからない人はこれを参照~(笑)



ラストは温泉を必死にウェットスーツに入れようとするHさん・・・もちろん入りませんでした(・ω・;)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)