ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

サンタさんとクリスマスダイビング!

2014年12月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も貸し切りでファンダイビング!
昨日のクリスマイブナイトダイビングの流れからそのままで~す(笑)

PC250100

落ちるサンタクロース(笑)

PC250121 PC250114

今日は日付間違えてません!
サンタさんとニモ~♪


PC250109

ニモの住んでるイソギンチャクに同居しているアカホシカニダマシ。
このポイントのイソギンチャクは小さいのでニモもアカホシカニダマシも撮りやすいです(*´∀`*)
いっぱいいるけど意外と撮るの難しいんですよね~!

PC250116

今度はハリセンボンがプレゼントをサンタさんにねだりに来ました♪
俺も何もももらってないんだからねー(#゚Д゚)
魚がプレゼント貰おうだなんて100年はやいわー(`ω´*)

PC250126 PC254770

サンフィッシュ クリスマスも営業で~す+.(´^ω^`).+

最後ははまちゃんのセクシーショットをお届け。
皆さんへのクリスマスプレゼントー(/・ω・)/
ミニスカサンタはまちゃん~(笑)

PC254717


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)