ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

来年の干支!羊さんとダイビング~

2014年12月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

もうすぐ2014年も終わり!
あっという間ですね~(*´∀`*)
残り数日もがっつり遊んできま~すヾ(o´∀`o)ノ

PC280003 PC280013

はまちゃんガイドを貸し切りマンツーマンでファンダイビングのNちゃん~♪

初ファンダイビングですが、と~っても上手でした!
レンタルカメラも綺麗に撮れてましたね~ヾ(´ω`)ノ

PC280057 PC280061

乗り合いできていたストリートのしんさん達は新年にアップする写真を撮影していました。

PC280047

ん?白いウェットスーツ??

PC280050

羊さんやーーーΣ(・ω・ノ)ノ

PC280051

って訳で羊さんと一緒に記念撮影v(・∀・*)

PC280054

尻尾まで付いてる(笑)
なんとこれお手製だそうです!
ん~来年の申年ではやりたいな~+.(´^ω^`).+

PC280082


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)