ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新年だよ!初潜り~ヾ(´ω`)ノ

2015年1月3日

皆様あけましておめでとうございますヾ(・∀・)ノ

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/
2015年の初潜り!幸先よく朝から快晴ぬくぬくの石垣島です~♪

そんな本日はぷち新婚旅行でお越しのTさん達と体験ダイビングです!

はじめてのダイビングにやや緊張気味!
耳抜きが二人共不安!
大丈夫かな~~~(・ω・;)???って不安そうでしたがめちゃめちゃ余裕でした(笑)

P1030005 P1030018

P1030008 P1030007

可愛いクマノミにも新年のご挨拶です~ヾ(´ω`)ノ
あけおめーーー!
今年もいっぱいよろしくお願いしますよ~(*´∀`*)

午後ももう1本潜って時間が余ったのでシュノーケリングです♪

P1030025

手を繋いでラブラブシュノーケリング(〃ω〃)
羨ましいかぎりです・・・
メインの新婚旅行も楽しんでくださいね~ヾ(。・ω・。)


続いて福岡からお越しのKさん達と少し遅めの午後便で半日シュノーケリングで~す♪
1時30分に石垣島に到着して1時間後には竹富島の海の中!!

P1030037 P1030041

P1030039

今日の晩御飯はきたうち牧場で焼き肉でしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しんで下さい~いヾ(。・ω・。)


コメント2件

  • シュノーケリング初のkとAです | 2015.01.06 21:24

     初めてのシュノーケリングで、やや不安と緊張がありましたが、とっても楽しかった!!ありがとうございました。
     今回はすごく不安で潜れなかったけど、次はちょっと潜ってみたいです(*^。^*)
     その時はまたお願いしま~す(#^.^#)

  • sunfish | 2015.01.06 23:10

    先日はありがとうございましたー!
    シュノーケリング楽しんでいただけたようで良かったです♪
    次回は是非体験ダイビングに挑戦してみてください~!

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)