ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

海も空も最高のコンディション!

2015年1月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は快晴~~~!
風も弱くて波もほとんどありましぇ~ん(*´∀`*)

そんな本日は体験ダイビングでお越しのKさんたちと竹富島へ行ってきました≡┏|*´・Д・|┛

P1041235

皆さんと~っても上手にエントリー!
そして何より今日は天気も海も最高のコンディション!

P1041231 P1041232

デバスズメダイ多すぎてダイバーが見えない~・・・(・ω・;)
嬉しい悩みです(笑)



はい!動画もどうぞー( ´・ω・)つ旦

P1041239 P1041241

青い海をバックにお昼ごはん・・・これだけでも贅沢な感じ~(*´∀`*)

お昼ごはんを食べてからは2本目に突入~!

P1041242 P1041253

こちらの透明度も抜群!!
ニモとも写真を撮ってこれまた大満足の2本目でした~v(・∀・*)

P1041244 P1041245


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)