ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ウミガメが大接近!!近すぎでしょ~Σ(・ω・ノ)ノ

2015年1月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はふーちゃんとマンツーマンダイビング♪
ダイブハウスマンタさんに乗合いさせて頂いて黒島、竹富島方面へ行ってきました~!

P1100049 P1100051

ボートの上では太陽もちらほら出たり・・・マンタも出たり・・・
でも水中に入るとどちらも姿を消す不思議(笑)

P1100053

ダイコンやライトなど新しい道具を購入して活用しまくり!
暗い所ではライトがあると便利ですよ~♪

P1100064

深場で暗がりにいるハナゴンベ。
凄く綺麗な生物なのでライトで照らすと更に綺麗に!

P1100070

ヤドカリのお引っ越しも応援~
新しい貝殻を覗きながら内覧会もとい内覧貝(笑)
ちょっと上手いこと言ったかも+.(´^ω^`).+
ざぶとんプリーズ(/・ω・)/

P1100055 P1100057

お目当てのウミガメさん~♪
出ないなーもうだめかも(´・ω・`)って思ってたら向こうから泳いで来てくれました!
めちゃめちゃいい子~~~ヾ(´ω`)ノ



動画を御覧ください!
何この子!めちゃめちゃいい子やないか!!Σ(・ω・ノ)ノ
いつまでも一緒に泳いでくれるのんびりおっとりさん(*´∀`*)
ありがとーーー!!

P1100077

ラストは共通の知人イントラ友達のあーちゃんへ産卵出産おめでとう写真を撮って終了~v(・∀・*)

夜はもちろん・・・


P1100078 P1100079

ビールが50円の居酒屋へc⌒っ゚Д゚)っ
ふーちゃんはこっちがメインですからね(笑)
またお待ちしてます~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)