ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

貸し切り体験ダイビング~d(゚∀゚*)

2015年1月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は快晴!更に貸し切りでラッキーなKさんご夫妻と体験ダイビングへ行ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ

P1110001 P1110005

まずはシュノーケリングで水慣れ~
ヒトデやナマコで遊んでます(笑)

P1110007

その後はいざ!体験ダイビング~ヾ(・∀・)ノ
海にほとんど入った事がない奥さんも余裕で潜れました♪
耳抜きがなかなか上手くいかず手こずってましたけど、最終的には一番下まで行きました!頑張ったd(゚∀゚*)

P1110008 P1110009

先に着いてレンタルカメラで撮影をしていたご主人のカメラを奪い取って(笑)撮影中~v(・∀・*)
ご主人の腕をちぎる勢いで奪い取ってました(笑)

上がってからはやっぱり少し寒かったみたいでブルブル(((゚Д゚)))
温かいランチを食べて少し復活~(*´∀`*)
でも、温まったた余計に海に入るのがもう嫌になっちゃったみたいで・・・もうやだ!って言ってました(笑)

しかーし!ご主人の説得(?)の甲斐あって・・・もう1本潜ることにヾ(´ω`)ノ
2本目は更に面白いポイントだからね!

P1110014 P1111302

魚の集まりがはんっぱないっすΣΣ(゚д゚lll)!

P1110021 P1110020

撮っても撮っても魚が写り込んでくる・・・(・ω・;)

頑張って寒さに耐えて潜った甲斐があり、大満足のダイビングでした~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)