ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

初めての体験ダイビングは石垣島でヾ(o´∀`o)ノ

2015年1月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は体験ダイビングで大崎へc⌒っ゚Д゚)っ
久しぶりの快晴!風も穏やかで凪です~(*´∀`*)

Mさんはまだ10本目のビギナーダイバーさん。彼女のTさんは初めての体験ダイビングです♪
初めての石垣島の海に二人共大興奮!!シュノーケリングで既に満足気でした(笑)

でも本番はダイビングですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

P1240012

P1240008

P1240026


順調に潜降して、クマノミ3種類を見ました♪
日本にいるクマノミは6種類!これで日本の半分を制覇しちゃいました~(笑)

P1240017

お昼ごはんを食べてからは更にもう1本!もう少し深場へ行ってみました~♪
いつもはふらふら泳いでいるアカククリが何故か今日は岩の割れ目で固まっていました。
何々?今日は会議中でしたか~?

P1240020 P1240023

その近くにはワニゴチさんがず~~~んと岩の上に乗っかっていました。
怖い顔だけど大人しい性格で少しツンツンした位じゃ微動だにしません(笑)

P1240024

そして目のアップがとっても好きなお魚なんです。
目の上に模様が入ってる!!
雪の結晶みたいな模様??これでちゃんと目が見えてるんだろうか・・・(´・ω・`)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)