ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

世界最大のサンゴ!ギネス認定前祝い~ヾ(o´∀`o)ノ

2015年1月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日は石垣島マラソンでした~
約5000名ほどの参加者がいたそうです。
皆さんお疲れ様でした~♪天気にも恵まれて最高のマラソン日和でしたね!!
知り合いも何名か走っていましたが、無事に皆完走出来たそうです。
10km、23km、42kmと走る距離を選べるのでマラソン初めての方でも気軽に参加できますよ~♪
是非来年は参加してみてはいかがでしょうか~ヾ(o´∀`o)ノ


そして快晴の本日はHさんと名蔵湾でマンツーマンダイビングです♪

P1260003 P1260041

気温もぽかぽか(*´∀`*)
太陽の光が入ってきてキラキラダイビング~+.(´^ω^`).+

P1260017

先日の八重山新聞に載っていた名蔵湾の巨大ジャガイモサンゴがいよいよギネス認定くるか!?という所まで来たようです。
ギネス認定前祝いに潜ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ



外周70mもあるので向こうまでずーっと続いているみたいに見えます♪
これよりでかいサンゴはやっぱりないんじゃないかな~+.(´^ω^`).+

P1260025

Hさんがウミウシ見たいと言うので、ウミウシ探してると~・・・
お!シライトウミウシ!って思って見てみたら・・・そっくりさんのヒラムシでした(笑)
ダイビングあるある~d(゚∀゚*)

P1260037 P1260010

P1260033 P1260026

明日はマンタ見られるかな~?


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)