ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

雨~・・・でも中は綺麗~ヾ(・∀・)ノ

2015年1月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は昨日とは打って変わって・・・雨!雨!雨~~~!!!
送迎中もぶんぶんワイパーを動かしていました。
でも、送迎が終わって港につく頃には小雨に・・・持ってるわー(*´∀`*)

P1270054

シカクナマコも持ってるしー(笑)

P1270057

夏場は沢山見るサカサクラゲも冬場はほとんど見られません。
皆どこに行ってるんですかねー
クジラやサメなど大型の生物にはGPSを付けて現在地、回遊場所を調べるなんてのやってますが・・・
サカサクラゲやウミウシにも付けてくれないかな(笑)
でもほとんど動かないから研究者の人飽きちゃいそう~(・ω・;)

P1270068 P1270051

P1270065 P1270070

本日は一人旅女性ばっかりのゲストでした。
皆寂しく晩御飯も何なんで・・・

居酒屋ひとしへーヾ(o´∀`o)ノ
色々なトラブルも起きつつ予定から30分以上遅れてスタート!(笑)

P1270086

石垣牛のお寿司~口の中で溶けます!

P1270084

まぐろ寿司~大トロは飲み物です!+.(´^ω^`).+

P1270087

あっという間に時間が好きて店を出る頃にはホタルの光が流れてました♪
いやー楽しい時間でした♪
今度は是非温かい時期に遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)