ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ブルーブルーさんと体験ダイビング~♪

2015年3月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

いやーーーー久しぶりの海ブログ!
しっかり内地で冬休みを満喫してきました♪

今シーズンも頑張って遊びましょ~~~ヾ(・∀・)ノ

今シーズン初ブログに登場していただくのは香川県丸亀市のダイビングサービス「ブルーブルー」御一行様+.(´^ω^`).+
インストラクターの廣瀬さんと、ライセンス持っているTさん、体験ダイビング初挑戦のSさんの3名と紹介してくれた石垣島在住のMちゃんと一緒に潜ってきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のツアーはSさんの体験ダイビングを一緒に潜るのが目的!
最初は潜れるかな~と弱気だったSさん・・・
でも入ってみたら~めっちゃ余裕ヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速クマノミ、ハマクマノミのツーショットですv(・∀・*)
1日目で3本、2日目も3本とファンダイビング並に潜りまくったSさん・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上手すぎて体験ダイビングなのを忘れて普通にファンダイビングの様なガイドになっていました(笑)
ピカチューウミウシにルージュミノウミウシ。
ウミウシ繋がりでニシキツバメガイの交接なんてのも紹介!(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は中性浮力もばっちり!知らない間にフィンピポットなんてできちゃってるしΣ(・ω・ノ)ノ
今度は是非ライセンスを取ってマンタ見に行きましょうね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)