ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビングで温泉に浸かってきました~(*´∀`*)

2015年3月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は体験ダイビングのSさん達と竹富島で潜ってきました♪
シュノーケリングで入った瞬間に「おぉ~~~!綺麗~~~!」と感嘆の声が(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングは完璧だったので次はいよいよ体験ダイビングへc⌒っ゚Д゚)っ

説明を聞いてからゆっくりとエントリー!
耳抜きもスイスイできてあっという間に水底へ(^O^)
呼吸も安定しててめっちゃ上手~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フィンキックも教えなくても大丈夫なくらい上手・・・
すいすい~と進んでいっちゃいます(笑)

そしてあっという間にニモとご対面~(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山の魚とも遊べて大満足の体験ダイビングでした~ヾ(o´∀`o)ノ

午後からはMさん達も参加で幻の島近辺へ行ってきました!
サンゴやばーーーい(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


Mさん達は更に追加ダイビング!
寒がってたので海底温泉へ行ってみました♪
最後はぬくぬくほっこりいいダイビングでした~(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)