ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島に小春日和がヾ(o´∀`o)ノ

2015年3月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです(/・ω・)/

本日は久しぶりの太陽さんさん!
気温も25度まで上がって石垣島の小春日和って感じです(*´∀`*)

この調子でどんどん上がって行って下さいよ~~~!

そんな本日は大崎へc⌒っ゚Д゚)っ

体験ダイビングチームはサトシとエントリーです!

DSC08253

はじめは緊張していましたが、水底までゆ~っくり潜ればあっという間に余裕の表情へv(・∀・*)

DSC08261 DSC08279

大人気のニモにも会えちゃいました(*´∀`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1月にライセンス取得したばかりで初ファンダイビングのSさん達~
ドライスーツを着て講習をやったのでウェットスーツも初!
ボートダイビング&バックロールエントリーも初!

ドキドキの初ファンダイビングでしたが水中ではしっかりと中性浮力取れてました~♪
明日は更にスキルアップ目指しましょう+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


レンタルカメラで撮りまくりのHさんはラッキーボーイ(?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はマンタが出ないポイントでマンタ見ちゃいました!ヾ(o´∀`o)ノ
でもブリーフィングで説明した生物はなぜか現れないと言うアンラッキーボーイ(?)

そしてブリーフィングで全く言ってないのに出てきたネムリブカ。



う~ん・・・明日はいったい何を見せてくれるんでしょうか・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)