ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の気温は27度まで上がっています!

2015年3月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです(/・ω・)/

今日は朝の器材準備中にジンワリと汗が出てきました。
はっΣΣ(゚д゚lll)!
この感じは・・・夏が近づいている感じ~~~+.(´^ω^`).+
そして明日は最高気温27度!どんどん暖かくなっちゃって~♪

そんな本日は昨日から参加のファンダイビングチームと竹富島でダイビングですヾ(o´∀`o)ノ

サンゴまみれのポイントにエントリーです!
おーーーサンゴいっぱーいヾ(o´∀`o)ノ
綺麗だ~~~♪

え?・・・写真?
セッティングしたのにお店に忘れるというミスを犯したので1本目は写真ありません(*´∀`*)
今日のゲストさん本当にごめんなさいーーーーーー(つω-`。)


2本目からはカメラありです(・ω・;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目からは砂地ポイントへ!
綺麗なスカシテンジクダイの群れがとってもいい感じ~(*´∀`*)
下から見上げるとスカシテンジクダイ&太陽のコラボレーション!大好きです+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲウツボも元気にぱくぱく~
指を近づけると~・・・ぱく!ってしないんですよねー
凶暴なイメージのウツボですけど、意外と噛んできません。
ハナヒゲウツボとか特に噛んできそうにないんですよね~・・・
攻撃性が全く見られません(´・ω・`)
歯も目立たないし・・・噛まれたらどうなるんだろ・・・
好奇心が沸々と出てきて困ります(-_-;)
皆さんは真似しないでね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一日快晴の素敵だいびんぐでした~(*´∀`*)
Hさん今度は夏に1週間以上来られるそうです。
休み決まる前に飛行機の予約する強者・・・今度は夏休み満喫しましょうね~♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)