ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でダイビングライセンスゲット~♪

2015年3月16日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は竹富島でオープンウォーター講習&ファンダイビングで~す+.(´^ω^`).+
透明度も天気も最高!問題はやや強めの南風・・・
ポイントへの行き帰りは少しパシャパシャしてましたが、リーフの中に入れば穏やか~♪
天然の防波堤で波をストップですd(゚∀゚*)

穏やか~な海で講習スタート!
二人共と~っても上手なんでスキルがどんどん終わってしまいます(・ω・;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスククリアも脱着後に余裕のポーズを取れちゃう位v(・∀・*)
大変そうだったのはむしろ水面スキル・・・
オーラル吸気や疲労ダイバー曳航などのスキル!
これ結構男性でもしんどいんですよね~(-_-;)
か弱い女の子ですが頑張りました(`・ω・´)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習終了後はファンダイビングチームと一緒に海底温泉へ~c⌒っ゚Д゚)っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あったかいんだから~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガイドのサトシもフィンを脱いで足湯状態(笑)
これオススメです♪
気持ちいいですよ~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mちゃん無事ライセンスゲットおめでとうございます~
また家族で遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)
まだまだ沢山ポイントがあるんで遊びつくしましょうーd(゚∀゚*)


コメント2件

  • M&A sisters | 2015.03.17 21:18

    2日間、大変お世話になりました!浜ちゃんのおかげで無事ライセンスも取得ができたし、石垣島で家族で素敵な思い出を作ることができました!! また石垣に来る際は浜ちゃんとまた一緒に潜りたいなと思います♡

  • sunfish | 2015.03.18 23:44

    こちらこそありがとうございましたー(^O^)
    色んな思い出ができて本当に良かったですね!
    せっかく取ったライセンス、是非活用して下さい~ヽ(´ー`)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)