ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

卒業旅行で幻の島上陸~♪

2015年3月18日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はO大学の学生さん貸し切りで体験ダイビングに行ってきました!
卒業旅行で春からは社会人だそうです(*´∀`*)

元気にダイビングやってました~♪
セジロクマノミやハナミノカサゴなど美しい魚達をレンタルカメラを使って自分立ちでパシャパシャいっぱい撮ってました~(^O^)

若さのせいでしょうか・・・寒さにも全く負けてません!+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング後にこ~んな事出来ちゃうくらいの元気さ!
夏かよΣΣ(゚д゚lll)!
って思うかもしれませんが最近の石垣島はほぼ夏です+.(´^ω^`).+
太陽の光が差し込んで海中も綺麗ですし、船の上では順調にはまちゃんが日焼けしていっています(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングやシュノーケリングを散々楽しんだ後は・・・
もうすぐ社会人!がんばれよ~~~d(゚∀゚*)って訳で幻の島上陸サービス♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ貸切状態でラッキーヾ(・∀・)ノ
太陽もバッチリ出ててベストな状態の幻の島上陸となりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春から頑張ってね~~~ヽ(´ー`)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)