ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

癒し系動画を2本アップです~(^o^)

2015年3月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日も完璧に夏日!
気温は27度!快晴!はまちゃんのテンションも上がりまくり~~~+.(´^ω^`).+
そしてこんな綺麗な海を見てお客さんもテンション上がる~~~ヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


サンゴもスズメダイももりもり!!
こんな所でやることと言ったら~ダイビング(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっごく上手で水底までも一瞬で到着です♪
レンタルカメラでもりもりスズメダイをもりもり撮ってました(笑)

あ~この時間がずーっと続けばいいのに(*´∀`*)って位今日の海は最高でした♪



水深50cmの砂地を泳ぐだけでも幸せな気分に♪
太陽の光が水面を通して地面をキラキラさせてます~(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング後はシュノーケリングチームとお昼寝チームに分かれて海を満喫~
こっちは・・・お昼寝チームって見たらわかりますね(笑)
海に揺られながらのお昼寝・・・め~っちゃめちゃ気持ちいいんでオススメです!


コメント1件

  • カズ(やまちゃん) | 2015.03.19 22:03

    うぉ~(゜〇゜;)(゜〇゜;)(゜〇゜;)
    早くそっちに帰りたい(笑)

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)