ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

別れビーサ?

2015年3月24日


サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日は北東の風がぴーぷーーー
この時期寒の戻りを繰り返しつつだんだん春に向かって行く時に吹く北風を別れビーサと言います。
今日はその別れビーサでしょうか?
ぴゅーぴゅー風が吹いて久しぶりに寒っ!!って皆で震えてました~(((゚Д゚)))

でも海に入ると元気です+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ゲストを撮ろうとしたらレンタルカメラで撮影してくれてましたv(・∀・*)
その頃反対側では~~~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はまちゃんに撮られてました(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大崎にいるイエロージョーフィッシュ君。
もう何年か同じ所に住んでいます。
す~っかりダイバーにも慣れて、この距離で撮影しても隠れません!
隠れてもすぐに出てきてくれますΣ(・ω・ノ)ノ
なんて愛想のいいこでしょう・・・(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日はAさん最終日~
マンツーマンでファンダイビングいってきまーすヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)