ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

赤ちゃんも乗船~♪

2015年3月28日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は久しぶりに太陽さんさん♪
あたたか~~~い(*´∀`*)
そんな本日はこ~んな可愛いゲストさんが来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと鼻水グジュグジュしてますけど!でもそこも可愛い!!(〃ω〃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん・・・このコップはいいものだ・・・+.(´^ω^`).+

コップの鑑定は赤ちゃんにお任せして・・・
お兄ちゃんお姉ちゃん達はシュノーケリングへどぼーーーんヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームはハマクマノミとツーショット記念撮影~♪
お父さんマスクに水ガバガバ入ってきてるけど・・・冷静すぎてびっくりしました(笑)
マスククリアもお手本か!って位上手で2度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ
その横でお兄ちゃんも・・・お手本か!ってマスククリア(・ω・;)
最近の体験ダイビングでマスククリアが一番上手な体験ダイビングチームでした(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いニモちゃんも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは体験ダイビングじゃなくて、シュノーケリングで水面から体験ダイビングチームを監視!
背後霊・・・じゃなくて守護霊の様ですね( ー`дー´)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)