ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

はまちゃん30歳になりましたーヾ(・∀・)ノ

2015年3月28日

3月29日で三十路街道に乗りました!
サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

FacebookやLINE等で沢山の方からお祝いを頂き大変嬉しく思います(*´ω`*)
20代から30代の大きな壁を乗り越えて、もうすぐおじさんと呼ばれる事も増えてくるんでしょうね~
いつまでも若々しくいるために石垣島の海に浸かってお肌のケアを怠りません!(笑)

そして誕生日といえば・・・贅沢するっきゃないですよね!!
まずは焼肉といえばここ!

オリオン~ヾ(・∀・)ノ
オリオンビールとは関係ないですよ~♪
最近人気が出てきて予約必須の人気店になってます(・ω・;)

11041676_790416684376105_1231172102270963811_n

焼き肉をほどほどに食べたあとは~
オリオンから徒歩15秒の魚仁さんへ~c⌒っ゚Д゚)っ

11083605_790417127709394_5710465869433147494_n

こちらは魚が美味しいお店・・・と有名だったんですけど、初めて行きました!
ずっと行きたいと思ってたんですけど、なかなかいいお値段なので・・・(-_-;)
こんな時位しか行けないです(笑)

でもめっちゃ美味しい~~~!日本酒も美味しい~~~!!
泡盛以外も飲みたいな~って方にはオススメです♪

さー飲んで食べてしたから、またいっぱ~い海で遊ぶぞーーーd(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)