ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の家族旅行。思い出つくりをお手伝い~♪

2015年4月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

4月も始まりぬくぬくぽかぽかが続いている石垣島です~♪
今日の最高気温は27度!完全に半袖サンダルの南国スタイルで出勤です~c⌒っ゚Д゚)っ
寝る時の扇風機も間もなく稼働しそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなあつ~い石垣島で今日はファミリーディ!

まずは皆で楽しくシュノーケリングに挑戦ですヾ(o´∀`o)ノ
今日のゲストはほとんどシュノーケリング初挑戦!
海に入るのもドッキドキですね~(・ω・;)

でもしっかり説明聞いてコツさえ掴めば泳げない人でも大丈夫なのがシュノーケリング!
皆さん上手に泳げてましたー(^O^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は体験ダイビングへ~
カクレクマノミにハナビラクマノミ可愛い魚さんたちとご対面~(*´ω`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は家族揃って記念撮影v(・∀・*)
石垣島で家族の思い出がまたひとつ増えちゃいました~♪


コメント2件

  • 伊藤 君博 | 2015.04.07 20:58

    浜ちゃん
    娘との思い出ありがとうね♪

    サチやユキナにもありがとうって伝えといて♪

  • sunfish | 2015.04.10 21:21

    娘さんも余裕のダイビングでしたね~!
    次は是非ライセンスを取って一緒にファンダイビングを楽しんで下さい~ヾ(´ω`)ノ

コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)