ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

大学生4人組の貸し切り体験ダイビング~

2015年4月3日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

4月に入ってからはず~~~っとぽかぽか陽気!
春眠暁を覚えずと言いますが、石垣島は早くも少し寝苦しい夜が来そうです・・・(笑)
石垣島旅行はもう半袖だけで大丈夫かも!?

本日は女性4名の仲良しグループと体験ダイビングへ~c⌒っ゚Д゚)っ
皆大学生で若くて元気~!
はまちゃんです!と自己紹介しても「はまやねん?はまやねん?」はまやねんって誰やねん!
って思ったら今話題のあの人なんですね・・・(・ω・;)
30歳のおっちゃんは着いていけなかったです(;ω人)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングも上手に潜れました~(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来年の卒業旅行でも遊びに来てね~~~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)