ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ダイビング&ライセンス講習~

2015年4月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は北風が吹いて少しひんやりの石垣島です。
う~ん・・・もう数日北風が続きそうな天気図なので、寒がりの方は薄手のパーカー位はあったほうがいいかも?ってかんじです~
でもはまちゃんは元気なので!半袖でうろうろ!(*´∀`*)
本日のゲストもそんな元気さんばっかりでしたーヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングのTさん達はレンタルカメラで撮りまくり!
1分間に何枚撮るんだ!?ってわかんない位ずーっとカメラを水中に向けていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講習チームでは水中でびっくりするくらい大きいニセゴイシウツボとご対面Σ(・ω・ノ)ノ
でかすぎてちょっと引いちゃうくらいです(・ω・;)

そして講習の中でも特に皆が苦労する器材脱着にも挑戦してみましたd(゚∀゚*)



最後のOKサイン・・・どやーーーヾ(o´∀`o)ノ
って感じの顔で思わず笑ってしまいました(笑)
明日の講習は難しいスキルがほとんどないので、いっぱい遊びながら潜れそうです♪
もう学科テストも終わったし、遊びまくりましょ~~~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高得点で安心の図v(・∀・*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)