ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でダイバー誕生!ライセンスゲット~(σ゚∀゚)σ

2015年4月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は曇り時々雨!
でも降ってきたのはログ付け中・・・不幸中の幸い~(*´∀`*)

そんな本日はPADIオープンウォーター講習です♪
最終日なので皆さん余裕でスキルをこなしていきます~
まずはフロートを使って緊急時の対応を確認。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふむふむ。こうやって入れるんですねー

じゃー水中でもやってみましょーーー


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

むむ!水中だと少し大きく見えますね~・・・ってナマコやないかーーーいヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸もバックロールエントリーもなかなか上手くできなかったKさんもラストになるとこの余裕っぷり(*´∀`*)
中性浮力もしっかり取れるようになって皆さん余裕のOW認定で~~~すv(・∀・*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大イカのコブシメや可愛いオトヒメエビなどダイビングしないと見られない生物もた~くさん観察することができました!
是非また夏に皆さんで遊びに来てくださいね~~~ヾ(。・ω・。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)