ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

終わりよければ全て良しヾ(o´∀`o)ノ

2015年4月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は朝から残念な天気・・・
雨!雨!!雨!!!
久しぶりにカッパを来て出勤です(;ω人)

ダイビングをする度に天気が崩れるKさん達は雨女なのか!?
たまには快晴の空の下でダイビングしてみたいですよね~(つω-`。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まー中に入ってしまえば関係はないんですけどね(笑)
可愛いニモ達も天気は関係ナッシングヾ(´ω`)ノ
海の中にいたら雨が降っていることなんて忘れてしまいます~♪
天気が良かったら気持ちいい。
天気が悪くても気にならない。
ダイビングって最高じゃない!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

NEWスタッフのみほとアバサー(ハリセンボンの方言名)ツーショットv(・∀・*)



今日はファンダイビングのゲストだけだったのでイソマグロを見に行ってみましたーヾ(´ω`)ノ
エントリーしてすぐに丸々太ったイソマグロがででででーーーーーんヾ(o´∀`o)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に更に!
急に明るくなったなーーーと空を見上げると・・・
太陽キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

天気は関係ないけど、それでもやっぱり天気はいいほうがやっぱりいいですね~(*´∀`*)
ってのを再確認できた素敵な1日でした~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)