ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

可愛い子にキュンキュン~~~(*´∀`*)

2015年4月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日は快晴!
最高の天気に最高に可愛いゲストが来てくれました~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

R君~3歳のぴちぴちボーイです(*´艸`*)
舌足らずなしゃべり方が・・・胸にキュンキュンくる~~~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて付けるマスクにイヤイヤしかけましたが、なんとか付けていざシュノーケリングへc⌒っ゚Д゚)っ
魚を捕まえる!と意気込んでましたがやっぱり捕まえられなかったみたいでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンダイビングチームはリピーターのIさんとMさんが遊びに来てくれました~♪
半年ぶりのダイビングにエントリー後は過呼吸気味!(笑)
着底してしばらくすると落ち着きを取り戻してきました~ヾ(´ω`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力も実は上手なんですよね~+.(´^ω^`).+
問題はエントリー時だけ(笑)
でもここは皆さん緊張しますもんねー(・ω・;)
慣れしかないです!d(゚∀゚*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春は産卵シーズン!
ニセアカホシカクレエビもお腹に卵を抱えている個体がた~くさん確認できました♪
他にも幼魚や抱卵個体やら春らしい物が沢山の可愛いダイビングでした~ヾ(´ω`)ノ

そして港に帰ってきた可愛い子は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんの方でぐっすりでした~(*´∀`*)
貝拾ったりして楽しんでもらえたかな??
また遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)