ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

マル秘計画進行中~~~!

2015年4月18日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

マル秘と言いつつ出だしからぶっちゃけます。
現在新艇の作成中です~♪
サンフィッシュ石垣島も4年目となり、今までのオンボロ・・・って言ったらハーマス号が泣いちゃうか(笑)
今までの小ぶりな船からすこーしレベルアップしてみたいなーと考えた結果作る事になりました!

という訳で制作現場へ潜入です!!c⌒っ゚Д゚)っ




OLYMPUS DIGITAL CAMERA



ん???



OLYMPUS DIGITAL CAMERA



船は???



まだ全然できてません!(笑)
これは船台と言って船を陸揚げするときに使う台車です~♪
石垣島で船台制作と言えばここ!「オーシャンマリンサービス」さんに作って頂いてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mさんよろしくお願いします~ヾ(。・ω・。)



でも他にも見せれるものが有りますよ!
こちらを御覧ください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


冷蔵庫?
みたいな何か!

こちらは操縦席と物入れになります~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

収容量はたっぷりヾ(o´∀`o)ノ
大きめの物を作ったので今までは荷物をコンパクトにしてもらえるようお願いしていましたが、これならいくらでも入っちゃいそう~+.(´^ω^`).+

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こっちは操縦席~
だけど、まだ何も付いてないから全くわかりませんね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

操縦席の横にはどこでもドアが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはトイレになります~
もちろん中はまだすっからかん!
洗浄ボタンでどばーっと流れる普通のトイレが付く予定です(・ω・;)(・ω・;)(・ω・;)
ハーマス号を知っている人には驚きの設備ですね!(笑)

このパーツを船に載せる予定です。
完成は6月末を予定していますが・・・よく遅れるんですよね~(つω-`。)
気長に待っていたいと思います・・・(笑)
また船情報は入り次第お伝えしたいと思います!

新艇でウキウキ気分のはまちゃんでした~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)