ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でアドバンス講習~

2015年4月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日の夜から嵐気味!!
雷ごろごろ風ぴゅーぴゅー雨ざーざー
完全に嵐ってます(・ω・;)


朝は風、雷が止んでたのなんとか出港できました~ヾ(o´∀`o)ノ

そんな本日はYちゃんの貸し切りでアドバンス講習です~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

選択内容は水中写真、中性浮力、ドリフトの3つでした!
カメラも持参で気合入りまくり!!(*`д´*)
1本目は中性浮力の練習です~

フィンピポットはと~っても上手にできましたヾ(o´∀`o)ノ
そして結構難しいホバリングは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか苦戦・・・(-_-;)
どうしても姿勢が安定せず、ばたばた~(・ω・;)
更に上を向くと鼻に水が入って気になる・・・
さっきまで上手にできてた中性浮力が~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも少し練習したらできるように+.(´^ω^`).+
いい感じ~~~♪

その後ははまちゃんの水中写真講座です( ー`дー´)キリッ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリンパスのXZ-2で露出補正、フラッシュ調整、ズームの使用方法等のレクチャーを聞いて、いざ撮影!!
1本目の写真よりも遥かにいい写真が撮れちゃいました~v(・∀・*)
水中写真はコツを掴めば簡単にいい写真が撮れてしまいますヾ(o´∀`o)ノ
明日もこの調子でいっぱいいい写真撮りましょ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)