ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島に住んでいる!海の生物く~いず!

2015年4月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日の大雨が嘘のように晴れ間がすこ~~~し見えてました(*´∀`*)
本当に少しですけど(・ω・;)
全体的には曇り空でしたけど、ベタ凪のダイビング日和な海でした~

与那国に発生した地震の影響で津波注意報なんかもありましたが・・・(-_-;)
心配して頂いた皆さんありがとうございます~~~ヾ(。・ω・。)

さて、ここで問題です!
はまちゃんがモノマネしています。
この生物。なーーーーんだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA







正解は~~~









マンタでした~v(・∀・*)
マンタのリラックス時と緊張時を表しています(笑)
カメラを構えているアドバンス講習中のYちゃん・・・
実はSDカード入っていません(笑)
せっかくのマンタが~~~Σ(゚д゚|||)
って感じでしたがまた石垣島に来る理由ができましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングチームはニモと写真撮ってきました~♪
最初は船酔いで大丈夫かなーと心配しましたが、海の中に入ったら元気元気d(゚∀゚*)
笑顔いっぱいの素敵な子達でした~♪


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


お店に帰ってからはみほといずみが殺風景なお店をカラフルにしようと魚の絵を書いていました。
どんな風に仕上がるのか・・・心配でしかありません!(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)