ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

竹富島でブルーダイビング(*´∀`*)

2015年4月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

昨日に続いて竹富島へ!
透明度は今日もいい感じ~(*´∀`*)
すこ~し波はありましたが、頑張って行った甲斐がありました!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


体験ダイビングチームも青い海の色ににっこにこ(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ファンダイビングチームは今日も不思議で可愛い生物達にいっぱい会ってきました~ヾ(´ω`)ノ
目がガラス球の様に綺麗なハダカハオコゼです。
写真でこの綺麗さが伝えられないのが残念!!
是非ダイバーの方は見に来て下さい~とっても不思議な魚ですよ(*´∀`*)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA



OLYMPUS DIGITAL CAMERA


プロレスラーのデストロイヤーに見え・・・なくもない!
デストロイヤーホヤ(笑)


OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は更にリクエストをいっぱい頂いたので、そのリクエストに答えられるようガイドしたいと思います+.(´^ω^`).+
頑張っちゃうぞーーーヾ(o´∀`o)ノ
  


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)