ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

魚の癖に泳げない!?

2015年4月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日はぽかぽかいい陽気~(*´∀`*)
石垣島の気温は28度!
でも北海道では今日30度を超えた所があるそうな・・・
北海道の方が暑いとかびっくりですねー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


そんな太陽の下で怖い顔をして見つめてくる魚が・・・(((゚Д゚)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ナミスズメダイです~
ムチカラマツに付けた卵を守るためにお母さんの怖い目が・・・(-ω☆)キラリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとあんた!近寄り過ぎじゃない!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卵取ってるんじゃないでしょうねー(*`д´*)
いい加減にしないと噛み付くわよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖いお母さんに見つめられた後は可愛い可愛いウミウシちゃん♪
ミホが見つけた1cmサイズのフジムスメウミウシ~
ピンクの体がとっても綺麗~~~(*´∀`*)
こんな綺麗な娘さんがいたら3度見位しちゃいます!
実際は10枚位写真撮ったんで10度見!?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらもミホが見つけたリュウグウウミウシの交接シーン。
体の右側からお互いに交接器を出してがちゃーーーんと合体しています!
素敵なネイチャーシーンですね~(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


こちらはオニダルマオコゼ!
砂地で泳いでいる所をムービーにとってみました。
必見です!!



あなた魚ですよね??
泳げない魚とか可愛すぎるんですけど・・・(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)