ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

2017年 10月の記事

11月より冬季割引が始まります♪

2017年10月29日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~ヽ(=´▽`=)ノ

日に日に石垣島も涼しくなってきています。
夏が終わって秋になった感じです♪

そんな秋が始まったばかりですが、冬を見据えて冬季割引が始まります(-ω☆)

割引の内容は・・・秘密(*´ω`*)

Instagramを利用している方限定の割引となりますので、詳細はInstagramでご確認下さい。
体験ダイビングやシュノーケリングの方はもちろん、ファンダイビングの方もめーっちゃお得な割引となります。是非使ってくださいね~!
お待ちしてまーす(^.^)/~~~

www.instagram.com/sunfish_ishigakijima/


3日間たーっぷりダイビング♪/石垣島ダイビング日記

2017年10月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~ヽ(=´▽`=)ノ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

サンフィッシュ石垣島では2018年度のスタッフを募集しています。

ダイブマスター 、インストラクター 等経験者優遇。

もちろん未経験者も歓迎!ダイブマスターの資格を取得しながら働く事ができます。

 

海が好き。ダイビングが好き。そんな人を待っています!

詳細はこちらでご確認ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日のYさん御一行様のツアーで撮った写真を公開しまーす(-ω☆)キラリ

マンタポイントには海況が悪く行けませんでしたが、どのポイントも最高の表情を見せてくれました♪

まずは皆大好きウミガメ♪ 何匹いたかなー?沢山見れたしこんなドアップで一緒に写真を撮ることもできました(^o^)v

 

洞窟の中も光のシャワーを浴びて皆で光合成(笑)

TG-4のミラーモードでちょっと遊んでみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

TG-4は色んなモードがあるので、水中モード以外で撮影しても楽しいですよ~!

アカヒメジやノコギリダイも群れ群れ! 透明度抜群の黒島へも遠征してきました!

砂地では更に最高の透明度(✽ ゚д゚ ✽)

 

皆で集合写真♪

バブルリング~まてまて~(∩´∀`)∩

可愛い魚も沢山紹介しましたよ~!

大好きなノコギリハギ(*´ω`*)

Kさんが見つけて、かなり真剣に撮影してました!

可愛いですからね~♪真剣になる気持ちもわかります!

 

 

水深37mの上級者ポイントではナカモトイロワケハゼを観察♪

石垣島で発見されたレア~なお魚さんです(-ω☆)キラリ

可愛い~!!

 

 

ナカモトイロワケハゼによく似ているミジンベニハゼ。

石垣島ではこっちのほうが珍しいです。

と言うよりも初めて見ました(✽ ゚д゚ ✽)

伊豆ではアイドル的な魚だそうですが、石垣島にもいるんですね~!

 

とっても楽しい3日間でした♪

Yさんツアーまた5月?にお待ちしてまーす(^.^)/~~~