石垣島シュノーケリング予約
ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

営業再開についてのお知らせ

2020年5月19日

6月1日より観光客の方の受け入れを再開させて頂きます。
再開にあたって、様々な制約もあるかとは思います。
石垣島でコロナの再発を防ぐためにも是非皆さまで協力し合って営業を行っていきたいと思います。

令和2年 5月6日 石垣市長より石垣市新型コロナショックからの回復プランも発表されております。


コース参加についての注意点などは下記に纏めておりますの一度ご確認ください。


■ダイビング当日にお尋ねすること(全てに該当しない場合はダイビングをお断りする場合があります)
□新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者ではない
□発熱、及び咳など呼吸器症状はない
□同居家族に発熱、及び咳など呼吸器症状がない
□過去2週間以内に新型コロナウィルス感染者や濃厚接触者との接触がない

通常の参加申込用紙の他に感染症予防のための協力依頼の用紙への記入をお願いしています。


◆新型コロナウィルス・感染防止ご協力のお願い

■ゲスト様にお願いすること
・スタッフに感染の症状が出たり濃厚接触者になった場合は、即営業を中止します。
 突然翌日から、または午後から中止、、と言う可能性もあります。
・発熱・咳・体調不良の症状がある方はキャンセルして頂きます。
(毎朝チェックして頂き、該当の場合はお迎えが行くまでにご連絡下さい)
・飲み物(1日分)は各自持参してください。
・送迎車内はマスクの着用をお願いしております。(マスクはご自身で用意をお願いします)
・アルコール消毒液が不足しておりますので、必要な方はできるだけアルコール消毒液を持参して下さい。
 アルコール消毒液は機内持込可能です。
  密閉できる500cc以下の容器に分ければ2リットルまで機内預け可能
  100cc以下の容器に入れ、容器ごとジップロックに入れれば手荷物にて機内持ち込み可能


■当店のウィルス対策
・店内飲み物のコップは当面使い捨てのものに変更します。
・送迎車内はスタッフもマスクを着用させていただき、少し窓を開けて運転します。
・ドアの取っ手等、人が触れるものについてはこまめに消毒を行います。
・お店では石鹸での手洗いができますが、船上ではそれができません。

■その他の対応
・直前でキャンセルになった場合でもキャンセル料金は頂きません。

ご予約については希望を持ってギリギリまでご予約を保持して頂くこと、新たなご予約を頂くことは一向にかまいません。
最終的に行くか行かないかの判断はギリギリ直前で結構です。
直前であってもキャンセル料金は頂きませんのでご安心下さい。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ダイビング日記/カレンダー

2020年7月
« 6月  
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031