本日の初心者専門ダイビングサービスサンフィッシュ石垣島は~!
体験ダイビング、ライセンス講習とサンフィッシュに来てくれたNさんが遊びに来てくれました~ヾ(´ω`)ノ
夏に沖縄本島へ浮気してダイビングしてきたそうですが、思い通りに行かなかったようで・・・
今日は貸し切りだったのでのんびりゆったりと潜れました~+.(´^ω^`).+

寒さ対策にもじもじ君!じゃなくてフードを装着!レンタル無料でやってます~(人´ω`)
頭は一番熱を逃がしやすい場所なので、フードをかぶるだけでかなり違いますよ!


どちらも深場でゲット~
ヒレナガネジリンボウとイエロージョーフィッシュです。
カエルみたいなジョーフィッシュは穴から顔を出して、小魚が上を通った瞬間に体をにょろっと出して小魚を食べます。
ちょうど見てたときに体を少しだして食べそうに・・・なったけど失敗でした(´・ω・`)
また今度みせてね~(*´・ω・)ノシ

シロタエイロウミウシです。
白妙色から来てるらしいですけど、白妙色て初めて聞きました!
調べてみると・・・まー要するに白い色って事だそうです。
そのままー(・ω・;)

葉っぱそっくりのカミソリウオ~
初めて見る人は目の前に持っていかないと絶対気づきません!
Nさんも驚いた顔してました~(人´∀`).☆.。.:*・゚
閲覧注意!めっちゃ気持ち悪いナマコが写ってます~(゜▽゜*)
可愛いですよ(。-∀-)

ログ付けは前回も頂いた「しるこサンド」を食べながら(人´ω`)
一つ一つは小さいので一口で食べれてしまいます。
ログ付け中に食べてると終わる頃にはしるこサンドの袋が大量に・・・(゜▽゜*)
食べ過ぎたー(笑)