ブログ久々登場の咲です!
引っ越しによりWiFi環境を失っていましたが復活しました(//▽//)
さてさて、今日はアドバンス講習・ファン組と体験ダイビングチームに分かれて海へ出発〜!
本日の講習組のテーマのひとつが中性浮力!
みんなでホバリングに挑戦した結果・・・・
お見事〜!!ファンMさんは余裕のよっちゃんで、浜さんからも200点との高評価!
講習のKさんも上手でしたね!!
問題はこのふたり。
わたしとMさんーーーーーー!!!笑
意図せず同じ姿勢同じ浮き方でぶつかってしまい水中で大爆笑でした。
練習しときます。。。(ToT)
Mさんも関西人で、数日間船上トークはノリツッコミの嵐。
バイト先まで来て下さって楽しい日々をありがとうございました(^o^)♪
体験組はとっても優しいHさんNさんペア!
問題の水中での一枚。
よーく見ると軍手、両方とも右手用ですね…
相方いなくなっちゃったんですすみません…(;;)
おニューの軍手そろえたのでまたお二人で遊びに来てくださいね!!
最近は透明度30mくらい、キラッキラの海が見れる事が多くなりました(^^)♡
わたしが一番好きな、海底からの海面ショット。
上を見上げると空でなく水面がゆらめいてる素敵な世界です。
締めくくりにはかめさん2匹に遭遇して、とっても幸せな一日。
みなさんありがとうございました〜!!!