予約困難!?石垣島の人気No.1!居酒屋ひとしの人気の秘密と予約方法

予約困難!?人気No1居酒屋ひとしの人気の秘密と予約方法

石垣島旅行といえば、海や自然をイメージされると思います。

しかし石垣島には自然はもちろんですが、美味しい飲食店も数多く存在します。

飲食店を探していると、人気のお店、有名なお店が必ず目に入ると思います。

中でも「マグロ専門居酒屋ひとし」は石垣島に来たら必ず行きたい!と多くの方が考える人気店です!

この記事では、

石垣島の飲食店を探してたら「ひとし」って人気らしいけど美味しいの?

予約がなかなか取れないって噂は本当?

という疑問を解決していきます。

石垣島旅行を計画している方は最後まで読んでいただければ、居酒屋ひとしの人気メニュー、予約のコツが分かります!

マリンサービスサンフィッシュ石垣島」を運営する私「浜 佑介」は、石垣島歴16年のダイビングインストラクターです

ダイビング、シュノーケリングの知識だけでなく、石垣島や沖縄の様々な情報に精通しています。

サンフィッシュ石垣島代表 浜 佑介
浜 佑介
目次

マグロ専門居酒屋ひとしとは?

石垣島内に2店舗ある居酒屋です。

本店、石敢當店の2店舗はどちらも中心地付近にあり、毎日観光客、地元客で賑わっています。

正式名称は「マグロ専門居酒屋ひとし」という名の通り、マグロのメニューが人気です!

ファミリー、カップルなど年齢層も様々!

居酒屋ひとし本店の情報

居酒屋ひとし本店は大通りに面しており、すぐに見つけることができます。

駐車場もありますが、わかりにくい場所なので店員の方に教えてもらいましょう。

居酒屋ひとし本店の情報

・営業時間:17時~23時

・定休日:水曜

・電話番号:0980-83-9610

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まったりのんびりとした性格で、ダイビングも同じくまったりのんびりが信条です。初心者の方や体験ダイビングの方も一緒にまったりのんびりダイビングを楽しみましょう~(∩´∀`)∩

普段は海づくしの生活ですが、休みの日は美味しいお店を求めて石垣島をふらふら~♪ 特に甘い物には目がないので、ご飯を食べた後は必ずデザート!おかげで順調にお腹が育って来ているのが最近の悩みです(´;ω;`)

★PADIインストラクター、小型船舶免許1級、潜水士

目次