夏の石垣島を知りたい人へオススメコラム!

目次

石垣島の夏の情報を網羅!

夏の石垣島旅行を計画している方に必読の内容です!

夏の気温や必要な服装、天気の傾向など、石垣島の夏の旅行に関する一般的な疑問を徹底的に解説します。

さらに、夏の石垣島で体験できるアクティビティや、旅行のメリット・デメリットも詳しく説明しています。

石垣島への初訪問者や、準備段階で迷っている人にとって、この記事は旅行の計画を楽しく進めるための有用なガイドになること間違いなしです。

石垣島での一生の思い出をたくさん作るための手助けに、ぜひこの記事をご覧ください。

石垣島夏旅行の永久保存版!服装、天気は?知って得する成功の秘訣【6月、7月、8月】

2023年7月9日の天気

旧暦5月22日 中潮 月齢20.9
満潮
「11:26」172㎝
干潮
「5:35」91㎝
「18:03」66㎝

天気 「晴れ 時々 くもり」
風 「南の風 はじめ やや強く」
波 「1.5メートル 後 1メートル」
日中の予想最高気温 「33度」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まったりのんびりとした性格で、ダイビングも同じくまったりのんびりが信条です。初心者の方や体験ダイビングの方も一緒にまったりのんびりダイビングを楽しみましょう~(∩´∀`)∩

普段は海づくしの生活ですが、休みの日は美味しいお店を求めて石垣島をふらふら~♪ 特に甘い物には目がないので、ご飯を食べた後は必ずデザート!おかげで順調にお腹が育って来ているのが最近の悩みです(´;ω;`)

★PADIインストラクター、小型船舶免許1級、潜水士

目次