大雨の影響が出ています!

目次

2023年6月14日の天気

旧暦4月26日 若潮 月齢25.5

満潮

「4:01」168㎝

「17:03」148㎝

干潮

「10:49」55㎝

「22:41」91㎝

天気 「雨 夕方 から くもり 所により 昼前 雷を伴い 非常に 激しく 降る」

風 「南西の風 やや強く 後 北西の風」

波 「2.5メートル」

日中の予想最高気温 「29度」

今日のオススメブログ

ダイビングって子供は何歳から始められる?ライセンスについても解説します!

という今日のおすすめブログでは、子供がダイビングを始める最適な年齢や、体験ダイビングとライセンス講習の違いが詳細に解説されています。

また、子供と一緒にダイビングを楽しむ際の注意点も紹介。

あなたが親として、または子供のダイビング指導者として知っておくべき重要な情報が満載です。

これを読めば、安全で楽しい水中探索が可能になります。

ダイビングって子供は何歳から始められる?ライセンスについても解説します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まったりのんびりとした性格で、ダイビングも同じくまったりのんびりが信条です。初心者の方や体験ダイビングの方も一緒にまったりのんびりダイビングを楽しみましょう~(∩´∀`)∩

普段は海づくしの生活ですが、休みの日は美味しいお店を求めて石垣島をふらふら~♪ 特に甘い物には目がないので、ご飯を食べた後は必ずデザート!おかげで順調にお腹が育って来ているのが最近の悩みです(´;ω;`)

★PADIインストラクター、小型船舶免許1級、潜水士

目次