6月5日は絶好のダイビング・シュノーケリング日和!

目次

6月5日の石垣島の天気

旧暦4月16日 大潮 月齢15.5

満潮

「6:30」189㎝

「20:08」161㎝

干潮

「0:46」85㎝

「13:36」6㎝天気 「晴れ 時々 くもり」風 「南東の風」波 「1メートル 後 1.5メートル」

日中の予想最高気温 「30度」

6月5日のオススメコラム

美しさは海の中でも手放さない!ダイビング時の化粧ポイントとアイテム

このコラムは、海の中でも美しさをキープしたいと思っている女性ダイバーの方々、また、彼女たちと一緒にダイビングを楽しむ男性ダイバーの方々に向けて書かれています。

ダイビングと美容、一見関連性が薄いかもしれませんが、このコラムでは、ダイビング中でも美しさを保つためのユニークで実用的なアイデアを提供します。

ここでは、海中でも崩れないメイクアップアイテムの選び方から、ダイビング前後のスキンケアの方法まで、様々な化粧ポイントを紹介します。

ダイビングをする女性が海の中でも自信を持てるように、そしてパートナーや仲間とのコミュニケーションがより楽しくなるように、そのためのヒントとなる情報が満載です。

ダイビングは冒険であり、それ自体が魅力的な体験ですが、その中でも自分らしさを保つことが大切です。

このコラムが、あなたのダイビングライフに彩りを添える一助となることを願っています。

海の中でも、陸上でも、いつでも美しさをキープしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まったりのんびりとした性格で、ダイビングも同じくまったりのんびりが信条です。初心者の方や体験ダイビングの方も一緒にまったりのんびりダイビングを楽しみましょう~(∩´∀`)∩

普段は海づくしの生活ですが、休みの日は美味しいお店を求めて石垣島をふらふら~♪ 特に甘い物には目がないので、ご飯を食べた後は必ずデザート!おかげで順調にお腹が育って来ているのが最近の悩みです(´;ω;`)

★PADIインストラクター、小型船舶免許1級、潜水士

目次