今日は絶好のダイビング・シュノーケリング日和!

目次

6月4日の石垣島の天気

旧暦4月16日 大潮 月齢15.5

満潮

「6:30」189㎝

「20:08」161㎝

干潮

「0:46」85㎝

「13:36」6㎝天気 「晴れ 時々 くもり」風 「南東の風」波 「1メートル 後 1.5メートル」

日中の予想最高気温 「30度」

6月4日のオススメコラム

「最悪の失敗」から学ぶ!石垣島でのダイビングを成功させる方法

このコラムは、石垣島でダイビングを楽しむ予定の方、特に初めて石垣島でダイビングを試みる方々を対象にしています。

「最悪の失敗」から学び、ダイビングを成功させるための方法を詳しく解説しています。

ダイビングは準備や注意点が必要なアクティビティで、特に初めての地でのダイビングは様々な困難が予想されます。

そこで、石垣島で最悪の体験を避けるために知っておくべきポイントを具体的に紹介し、ダイビングの楽しみを最大限に引き出すためのアドバイスを提供します。

ダイビングを楽しみたいけれども何かと不安がつきまとう方、前回のダイビングで苦い経験をされた方、ぜひ一度このコラムをご覧いただき、安全かつ楽しいダイビングの実現に役立ててください。

素晴らしいダイビング体験があなたを待っています。石垣島の海を存分に楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

まったりのんびりとした性格で、ダイビングも同じくまったりのんびりが信条です。初心者の方や体験ダイビングの方も一緒にまったりのんびりダイビングを楽しみましょう~(∩´∀`)∩

普段は海づくしの生活ですが、休みの日は美味しいお店を求めて石垣島をふらふら~♪ 特に甘い物には目がないので、ご飯を食べた後は必ずデザート!おかげで順調にお腹が育って来ているのが最近の悩みです(´;ω;`)

★PADIインストラクター、小型船舶免許1級、潜水士

目次